福井から世界へ—日本の魅力を動画で発信

Language

スタッフブログ

ふくろうカフェ

2016年08月15日

ふくい暮らし

福井市内に「ふくろうカフェ」がオープンしたというので行ってみました。お店は足羽山に近い「山奥町」交差点のすぐそばにあります。僕も買ってしまったPIEインターナショナルの「ふくろう」という写真集もかなり売れてるらしいからブームなんですかね。

 

毎時0分からの1時間入れ替え制で、うち注意事項等の説明と入れ替えの時間を除くと40分ほどがフクロウ達との交流タイムになるので、カフェと言ってものんびりコーヒーなんか飲んでる暇はありません(笑)。めちゃめちゃ可愛い小型のフクロウを腕にとまらせて至近距離で眺めたり、棚の中で休憩中のフクロウ達を見たりしていたらあっと言う間でした。

T.S

 

ふくろうcafe福井

ふくろうcafe福井 Facebookページ

 

日本の魅力を世界に発信!バイリンガル動画配信サイトGENの新着情報、おすすめ動画情報をお知らせする、GENオフィシャルメールマガジンを月に一度のペースでお届けします。
メルマガ登録・解除はこちら