福井から世界へ—日本の魅力を動画で発信

Language

スタッフブログ

福井のおすすめホテルランチビュッフェ「ボヌール」

2017年08月10日

グルメ

おしゃべりしながら美味しいランチをいただくのは女性にとって楽しみのひとつですよね。
そして久しぶりに会う友人とゆっくりランチを楽しみたい時は、ホテルでのランチがおすすめです。
静かな雰囲気の中、上質のサービスが受けられる非日常のひとときをプチ贅沢気分で味わえるのですから。

 

福井ではやっぱりここでしょう。JR福井駅前にある、県民にはおなじみ「ユアーズホテルフクイ」の
3階にあるフレンチレストラン「ボヌール」です。

 

ここのランチメニューにはすべてサラダビュッフェとデザートビュッフェが付いているので、少しずつ色々選べて女性にはうれしい限り。また最近だとキヌアなど話題のスーパーフードまで揃っているのがさすが。

 

◎ランチメニューの一部
月替わり ボヌールランチ 2,500円
日替わり マルシェランチ 1,500円 (数量限定)
パスタランチ      1,340円
牛肉の赤ワイン煮ランチ 1,890円
海の幸ランチ      1,890円
若狭牛ハンバーグ    1,890円

 

ランチタイムの営業時間も11時から14時半(土日祝日は11時から16時)までと長いので、早めに行ってゆっくり食事して、デザートも何種類も味わって、時間を気にせずおしゃべりして過ごせるので
とても気に入ってます。予約はしておいた方がベターですね。また待ち合わせも3Fのロビーを使えるので便利なんですよね。ホテル目の前の福井駅西口地下駐車場を使えば、1時間割引券がもらえます。
(ホテル地下の駐車場は宿泊客専用)

 

ちなみに夜の女子会プランもおすすめですよ。
インターネットで予約すると特典も付いてきます。(H.S)

 

フレンチレストラン「ボヌール」

 


この日はマルシェランチをチョイス。メインはポークソテーのオレンジソース添えでした。