福井から世界へ—日本の魅力を動画で発信

Language

スタッフブログ

神戸のガーデンリゾート 「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢(おおぞう)」

2018年10月25日

道の駅 神戸フルーツ フラワーパーク 大沢 おおぞう
道の駅 神戸フルーツ フラワーパーク 大沢 おおぞう

先日、社員旅行で兵庫県神戸市にある 道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢(おおぞう) に行ってきました。

 

 

道の駅 神戸フルーツ フラワーパーク 大沢 おおぞう
道の駅 神戸フルーツ フラワーパーク 大沢 おおぞう ゴーカート

美しい花々はもちろん、バーベキュー施設や、遊園地、ゴーカート、パターゴルフなどがあり、

のんびり楽しめます。

 

 

道の駅 神戸フルーツ フラワーパーク 大沢 おおぞう お猿のこうめちゃん
道の駅 神戸フルーツ フラワーパーク 大沢 おおぞう お猿のこうめちゃん

園内を歩いていくと、可愛い猿の「こうめちゃん」とお姉さんがいて、得意技を披露してくれました。2歳の「こうめちゃん」は芸を始めてまだ1年ほどしか経っていません。
まだ芸歴が浅いというのを感じさせないくらい、スムーズに階段を上り下りしたり、合図に合わせて

手を上げたりして楽しませてくれました。

 

 

神戸方面に行かれる機会があったら「道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク 大沢(おおぞう)」へも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

T.F