福井から世界へ—日本の魅力を動画で発信

Language

スタッフブログ

福井のマジシャン

2016年04月08日

ふくい暮らし

先日突然GENオフィスを訪ねて来られたのは某生保会社の支店長様。「明日転勤になるから」と、かねてから約束のマジックを披露して下さいました。

 

もちろんタネも仕掛けもあるんですが、目の前で見てるのに全くわかりません…それもそのはず、なんとその昔 Mr.マリックに師事されていたとのこと。残念ながらしばらく福井を離れるということで、また福井に来られた時には新作を見せていただく約束をしました。

 

それにしても一般企業に勤めながらこの腕ですから強力な営業ツールだなあなんて思ってしまいましたが、ご本人は仕事と関係なくマジックそのものが大好きなんだそうです。

 

いくつか見せてもらった中から、まずはさわりのコインとお札のマジックをご紹介。

T.S