福井から世界へ—日本の魅力を動画で発信

Language

スタッフブログ

秋山シーズン直前 赤兎山の紅葉を思い出して

2016年08月22日

スポーツ

まだいやになるほど暑い毎日ですが、もうすぐ秋山シーズンですね。昨年10月、福井と石川の県境にある赤兎山に登った時の紅葉が素晴らしくて、秋山シーズンを前にその時の映像を3つに分けてアップすることにしました。まだ説明文付きのページは作ってないフライング投稿ですが、いっしょに登っているような感じで紅葉を楽しんでください(その後GENのページも出来ました)。まずはPart1、最初の3分の1です。この時お供させていただいたのは60代の方が多い登山サークルですが、皆さんの健脚ぶりに驚きました!(T.S)

 

すばらしい紅葉

 

山頂で記念写真

 

 

[メルマガはじめました]

バイリンガル動画配信サイトGENの新着情報、おすすめ動画情報をお知らせする、GENオフィシャル
メールマガジンを月に一度のペースでお届けします。

メルマガ登録・解除はこちら