福井から世界へ—日本の魅力を動画で発信

Language

スタッフブログ

ジェッツOGグループ、ヴィーナス

2016年09月01日

JETS, GraceJETS

福井商業高校チアリーダー部JETS出身者の社会人チアダンスチームがVENUS(ヴィーナス)です。
映画化されたJETS初代の全米大会優勝メンバーも入っています。そのVENUSの練習を先日見せてもらいました。夏休み中なので母校の体育館での練習です。

 

1か月後に迫った全日本大会の練習ということでした。
驚いたことに週に3~4回も練習しているんだそうです。みんな仕事を持っているわけだからこれはすごいですね!心からVENUSを応援したくなりました。

T.S

 

(スマホで撮った映像で動きをチェック中)

 

 

[メルマガはじめました]

バイリンガル動画配信サイトGENの新着情報、おすすめ動画情報をお知らせする、GENオフィシャル
メールマガジンを月に一度のペースでお届けします。

メルマガ登録・解除はこちら