福井から世界へ—日本の魅力を動画で発信

Language

スタッフブログ

福井のおすすめエスニック料理の店「香花」(かおりばな)

2017年02月01日

グルメ

時々、無性に食べたくなるんですよね、ここ「香花」のエスニック料理。
「香花」では、タイ料理、ベトナム料理、インド料理、インドネシア料理、韓国料理、
メキシコ料理、ケイジャン料理、フランス料理、イタリア料理、そして和風にアレンジした
アジア料理と、それは幅広いエスニック料理が食べられるんです。

 

しかもお値段はいたってリーズナブル。私の家からは割と近いこともあって、
何か食べに行きたいねー、じゃとりあえず「香花」というパターンが多いのです。
だってメニューが超豊富で、何かしら食べたいものが見つかるから。
でも注文し過ぎは要注意!
一品ずつの量が多いので女子だけだと食べ切れない可能性があります。
頼み過ぎるとお店の人も「食べられますか?」と聞いてきます(笑)

 

カウンターと小上がりにテーブル卓二つだけという狭いお店なんですが、
とにかくいつも混んでるんですよね。
だから直前でもいいので、電話してから行くことをおすすめします。(H.S)

 


カオマンガイ(タイ風チキンライス)

 


カシスオレンジのポークソテー

 


グリーンカレーコロッケ

 


ワカモレ

 


海老のタイ風アヒージョ

 


レッドカレーのパリパリ焼きそば

 

[メルマガはじめました]

バイリンガル動画配信サイトGENの新着情報、おすすめ動画情報をお知らせする、

GENオフィシャルメールマガジンを月に一度のペースでお届けします。

メルマガ登録・解除はこちら