福井から世界へ—日本の魅力を動画で発信

Language

スタッフブログ

福井のおすすめカフェ「Kisaki CAFE CENTRALPARK」

2020年03月09日

グルメ

福井市のフェニックス通り沿いで、裁判所からほど近いところにある Kisaki CAFÉ CENTRALPARK(キサキカフェ セントラルパーク) でチキンカレーランチをいただいてきました。野菜もたっぷり添えられていてヘルシーでおいしかったです。

 

店内のインテリアはとてもおしゃれで、落ち着く空間になっています。おひとり様用にカウンターもありますよ。無料で飲めるデトックスウォーターサーバーが置かれていて、私が行った日は、イチゴに、きゅうりとレモンという爽やかフレーバーでした。これはうれしいサービスですよね。お店の人もすごく感じが良くて、また是非行きたいお店です。(H.S)

 


お店は2階です

 


店内

 


デトックスウォーター

 


カレーの他にもチキンを中心にしたランチが色々選べます

 


1階は鶏そば屋さんです