福井から世界へ—日本の魅力を動画で発信

Language

スタッフブログ

別れと出会いの季節 -春-

2016年03月28日

雑感

GEN動画に何度か出演していただいた、オーストラリア出身のシャーロットさんが県外へ引っ越しました。

2015年12月24日GEN動画

2016年 1月10日GEN動画

2015年12月15日スタッフブログ

2015年12月10日スタッフブログより

*その他の動画やブログはこちらからご覧になってください。GEN Japan

 

日本では3月は卒業式などがあり、別れの季節

そして4月は入学式などがあり、始まりの季節

と言われています。

 

希望溢れる季節でもあり、

少し切ない季節でもあります。

 

いただいた思い出をしっかり感謝し

次の新しい思い出を受け取る時です。

 

少し強く前進していく時です。

 

終わりは始まり、

この先に待っているのはたくさんの新しい人々、物事です。

 

そして必ずたくさんの笑いと喜びがあります。

 

見送る側の私達も同じです。

 

どんな笑顔、喜び、好きな物事や人に出会っていくのでしょう。

 

 

T.F